スマートフォンの方はこちら  携帯の方はこちら
   製品は、下のカテゴリから  上記URLにアクセスすると、    上記URLにアクセスすると、
     お選び頂けます。    自動的にスマートフォン専用    自動的に携帯電話専用
                  サイトが表示されます。     サイトが表示されます。



 健康と幸福の泉  コア・エステ シリーズはこちらから  聴くだけで能力発現シリーズはこちらから  
       
 

2013年1月29日火曜日

体の調子いいです。

A-14 エネルギーブロック解除(CD:A-14)をネットの試聴で聴いてすごくいいと感じました。聴いた後、 いつもより身体の調子がいいとわかったんです。なんだか体が軽く、スッキリした感がありました。それにともなってこころも軽くなりました。

「これはすごくいい!!」と思ったのでCDを入手しました。何かをしながらの” ながら聴き ”でしたが、なるべく毎日聴くようにしました。
今では身体が重いとかだるい、ということが一切なくなりました。疲れがたまりにくくなったんだと思います。日常の動作をするときも体が軽いので、サッと動けます。スタイルも良くなったみたいです。

     (女性)