スマートフォンの方はこちら  携帯の方はこちら
   製品は、下のカテゴリから  上記URLにアクセスすると、    上記URLにアクセスすると、
     お選び頂けます。    自動的にスマートフォン専用    自動的に携帯電話専用
                  サイトが表示されます。     サイトが表示されます。



 健康と幸福の泉  コア・エステ シリーズはこちらから  聴くだけで能力発現シリーズはこちらから  
       
 

2013年4月30日火曜日

今年はあかぎれになりませんでした!

冬になって乾燥のシーズンになると毎年、 手の指があかぎれになってパックリ割れてものすごい痛いんです。ピりっと激痛がはしるので水をさわるのが怖くなっていました。そして一度割れてしまうとなかなか治らないんです!!

でも今年はマトリックス倍音CDで水を作って毎日手につけていたら、あかぎれにならず、パックリ割れもありませんでした!!ささくれもすぐに治ります。

顔にもつけていたらツルツルになってきました。すごいです。

       (女性)