スマートフォンの方はこちら  携帯の方はこちら
   製品は、下のカテゴリから  上記URLにアクセスすると、    上記URLにアクセスすると、
     お選び頂けます。    自動的にスマートフォン専用    自動的に携帯電話専用
                  サイトが表示されます。     サイトが表示されます。



 健康と幸福の泉  コア・エステ シリーズはこちらから  聴くだけで能力発現シリーズはこちらから  
       
 

2013年10月7日月曜日

パソコンの脳疲労にいいです。

パソコンで仕事をするので目と脳が疲れます。仕事がなかなかうまくいかなかったり、思うようにはかどらなかったりするとイライラとともにさらに脳疲労がたまります。 月読・脳力活性(CD: A-15)を入手しまして、パソコンを3時間した後聴いてみました。聴き終えて頭がとてもスッキリした感じがあり、目の奥のもやーっとした疲れも軽減されていました。しばらくするとヤル気が出てきました。 いつもならば、これほど疲れるとまた仕事を始めてもすぐやめてしまっていたのですが、CDを聴いた日は3時間続きました。とても集中していたようで、時計を見て3時間も過ぎていたことに驚きました。疲れもほとんどなく、まだまだ続けられそうな気力でした。 CDでこんなに変化が起こるなんて驚きです。