スマートフォンの方はこちら  携帯の方はこちら
   製品は、下のカテゴリから  上記URLにアクセスすると、    上記URLにアクセスすると、
     お選び頂けます。    自動的にスマートフォン専用    自動的に携帯電話専用
                  サイトが表示されます。     サイトが表示されます。



 健康と幸福の泉  コア・エステ シリーズはこちらから  聴くだけで能力発現シリーズはこちらから  
       
 

2012年10月20日土曜日

生命ヒーリング・シューマン共鳴波 (CD製作No. A-1)

icon06 ガイアの鼓動 icon06

共振周波数(シューマン共鳴波)

~ ダイオカ 聴くクスリ ~ 

地球大地が発生している正常な共振周波数が異常をきたしています。この変化は、人間の精神に影響を与え、被害妄想や脅迫観念増大、異常な執着心にさいなまれるなどエゴ感情の増幅と振幅の幅を拡大させています。とくに1980年頃を境に、共振周波数は徐々に上昇を初始めておりDNAと海馬・松果体そして脳全体に多大な影響を与えてしまうことがわかってきました。

人工的に正常な周波数を浴びることにより、様々な効果があらわれることが実証されました。アメリカのスペースシャトルには、シューマン共鳴と同じ周波数を発生させる共振発生器が設置されていることは有名な話しです


適応固有周波数
生物全体の生存共振周波数 (シューマン共鳴波)



試聴はここをクリック!
(三角の再生ボタンをクリックすると再生が始まります。)
ウエーブ                ウエーブ倍音
試聴は2分30秒 CDは45分   試聴は2分30秒 CDは45分

マトリックス倍音ウエーブ     ブレイン倍音ウエーブ 
試聴は5分 CDは45分      試聴は2分30秒 CDは45分   

  
クラシックリラックス
試聴は2分30秒 CDは46分


icon06音楽とシグナルの音量調節は自在にできます。
 シグナルを全くの無音にすることも可能です。

icon06音楽は5種類の中から選べます。
 (クラシックやすらぎ・クラシックリラックス・
 モーツアルト・ハワイアン・ジャズ)



音楽の音源は、公表後50年以上経過したものを使用しています。

自分の好きな音楽があれば、お持ち込みいただければ編集します。

お問い合わせはこちらまでどうぞ。
ヒーリングMana-Kahuna

023-681-3516

あなたに合ったCDを無料でお選びいたします。
ご相談ください。